日本陶房保全会

古き良き陶芸文化・陶芸教室を守る活動をしています。

光市速報『美土里陶房の強みとレビュー』注目の作陶体験

こんばんは。日本陶房保全会の田中でございます。

本日は、光市で予約殺到の【美土里陶房】さんを記事にしました。「やさしく指導されたい」という人に、オススメの内容です。美土里陶房さんの高評価の箇所や、評判をチェックしました。気になりましたら、読んでくださいね。
(光市でお薦めの作陶教室をご案内中)

☆ 田中新のお薦め
美土里陶房
お問い合わせ窓口/0833-79-1545
営業種別/作陶体験
教室住所/山口県光市大字室積村東伊保木869
掲載番号471

光市内でお薦めの教室と言えば、美土里陶房さんです。講師のレクチャーは誠実かつ丁寧で、女性の方にもオススメできます。みなさんで陶芸を趣味にしませんか?ネットの評価も非常に良いですね。美土里陶房さんでは、笑顔で作陶を体験できます。是非、【美土里陶房】さんにお問い合わせくださいね。

☆ 美土里陶房のお薦め理由
・二つとない焼物も制作可能です
・短時間で陶器作りが体験できます
・低コストで陶芸を学べる
・女性にもオススメの陶芸教室です
SNSのレビューも良い!


美土里陶房さんの先生からは、優しい印象を受けました。先生のレッスンが、誠実でわかりやすいところも人気の秘密ですね。作陶教室を検討する際は、評判(クチコミ)、通いやすさなどを調べると良いです。さらに、体験コースの豊富さもリサーチしてくださいね。

☆ こんな方にお薦め!
1. 伝統的な焼物体験に通いたい!
2. 芸術に興味がある方
3. 自慢できる趣味で土日を変えたい人
4. 光市に行ける人
5. 上手かつ丁寧に指導されたい!
6. 小石原焼や伊万里焼などの湯呑に興味がある方

こちらの作陶教室では、シニアにもオススメのコースがあります。ものづくり経験がなしシニアでも、笑顔で作陶体験ができます。美土里陶房さんは、光市でクチコミが良い作陶教室です。焼物の経験者だけでなく、経験ゼロでも湯呑を作れますよ。あなたも、手作りの作品で中国茶をいただきませんか?気になりましたら、お問い合わせください。

☆ 掲載番号471
美土里陶房
お問い合わせ窓口/0833-79-1545
教室住所/山口県光市大字室積村東伊保木869

 

今日は、60代にも高評価の美土里陶房さんについて書きました。今回もご覧いただき、ありがとうございます。ご案内は、日本陶房保全会の田中でございました。美土里陶房さんに興味を持つ人が、少しでも増えたら嬉しいです。

日本陶房保全会/田中新