日本陶房保全会

古き良き陶芸文化・陶芸教室を守る活動をしています。

ふくろう陶房の評判と雰囲気【群馬で高評価の焼物体験】

瀬戸染付焼推しの田中新でございます。

 

本日は、ふくろう陶房さん(藤岡市)を紹介します。こちらの陶芸体験の主な特徴や、印象をまとめました。「丁寧に説明してもらいたい」や「越前焼などの焼物に興味がある」という方に、ピッタリの記事です。お気軽に、最後まで読んでください。

藤岡市でおすすめの作陶教室をご案内中

 

□ 基本情報

工房名 / ふくろう陶房

会場 / 群馬県藤岡市下日野1955-3

種類 / 焼物体験

電場番号 / 0274-28-0880

工房 No.48

 

おすすめの焼物教室と言えば、藤岡市にあるふくろう陶房さんが有名ですね。スタッフさんの伝え方もわかりやすく、ベテランの方にもオススメです。こちらでは、誰でも作陶体験ができます。群馬県の評判も素晴らしいと思います。焼物体験に関心がございましたら、コメントをしてくださいね。

 

 

□ 好評の箇所

藤岡市外の評判も高評価です

・懐かしい雰囲気の施設で学べます

藤岡市で焼物体験ができます

・熱心なスタッフさんがレッスンをしてくれます

・顧客に合わせて親切に説明してくれる

・作陶コースの種類が複数ある

 

こちらの焼物教室の先生は子供好きです。先生の説明が、丁寧で誠実なところも満足度を高めていますね。ふくろう陶房さんでは、コースの種類が複数あります。陶芸の経験者はもちろんのこと、未経験者でも低予算で作陶が体験できます。焼物教室を探す時は、対象年齢、教室の居心地などを比較しましょう。さらに、駐車場の有無も検討基準になります。群馬県周辺でも、作陶体験に通う学生が増えているようです。新聞記事の情報によれば、作陶体験に関心を持つ藤岡市民が【前年比+28%】なんだとか。

 

□ こんな方にオススメ

  1. 作陶教室に行きたい方
  2. 二つとない陶器が欲しい
  3. 中学生のレビューすごく良い
  4. 越前焼小代焼などの陶器に興味あり!
  5. 焼物をマスターしたい!

 

ふくろう陶房さんは、藤岡市で口コミが良い作陶教室です。ものづくり経験がなし方でも、古き良き陶器を作陶できますよ。思い出たっぷりの陶器が、棚にあったらお洒落ですよね?思い出たっぷりの焼物で楽しむ緑茶は、幸せの味ではないでしょうか。あなたも、オリジナル陶器で烏龍茶をいただきませんか?藤岡市内の方は、良かったらお問い合わせください。

 

□ 工房 No.48

ふくろう陶房

会場 / 群馬県藤岡市下日野1955-3

電場番号 / 0274-28-0880

 

本日は、藤岡市で口コミが良い【ふくろう陶房】さんを記事にしました。管理人は、陶房案内の田中でございました。ふくろう陶房さんに興味を持つ人が、少しでも増えたらありがたいです。私の記事にお付き合いいただき、感謝しております。

 

田中新(陶房案内)